2018年8月18日土曜日

【フリー良ゲー紹介&攻略】coinbox hero【攻略&感想】

ブロックを攻撃して金を稼げ!!
放置系金稼ぎゲーム


広告が終わったら下のPLAYをクリック
右上のSTART GAMEをクリック
簡単なゲームの説明があってゲームスタート
( ^ω^)ここドイツ設定なんだ・・・
最初は自分で金をだして自分でコインを取らなきゃいけない
上矢印ボタンでジャンプできるのでそれをしてまず少し稼ぐ
左の店の前でスペースボタンを押すとショップ画面に
左側のadd wokerで新しい人が雇える
右側が割り当て、その中で一番上が走って金集め、
その下がジャンプで金稼ぎ
それ以降は武器で攻撃、青が近接武器、緑が銃系
真ん中がステータス、Powerですべての稼ぎ能力が上がるが高い
下の個別能力の方が安い
Coreで走りが速くなる
Strengthで近接武器、Dexterityで銃系の稼ぎが増える
1人増やすとさらに左側の店が使えるようになる
こっちの店では画面内のコインの上限が増やせる
その店の画面の下のTactical Nukeを買うとゲームクリア
 ゲームの攻略
特に難しい要素はなく、一定以上金を稼いであれを買ったら終わり
金がなくなったりすることもないのでゲームオーバーなどもない
積極的に金を稼ぐならなるべく強い武器、そして人のステータスを
上げていくのが早道か
強い武器ならどれも性能に大差はないので好きなものを使っていい
ただステータスは上げるもの先に決めておいたほうが得策かもしれない
もちろん効率を求めればという話なので、どれでも使えるようにしておいても
まったく問題はない、武器の演出も一個一個違うので全部見ておきたい

 ゲームの感想
一日中厳選したりモンスターと激闘ばかりやっているとこういうのがやりたくなる
ぼーっと金が増えていくのを眺めたまに強化して人を増やして、
またぼーっとながめる。
銃系は薬莢がしっかりでて、それが地面に溜まっているのを見ると
こまかい作りこみだな~なんて思う
最後の方は地面がすべて薬莢で埋まっていて笑える
手に汗握る白熱した忙しいゲームもいいけど、たまにはこういうのもいいもんだ